風俗シェアハウス
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗の体験談をシェアします!

セクキャバが自分にとって一番の刺激

刺激っていうのはありすぎても困るとは思うんですけど、でも無いとなるとそれもまた問題なんじゃないかなって思うんですよ。自分も日常生活の中でそうそう刺激がある方ではないと思うんですけど、でもセクキャバなんかにいくと「なんて刺激的なんだ」って思わされますよね。それがまた楽しいというか。やっぱり女の子の存在って言うのは男にとっては常に刺激だと思うんですけど、セクキャバの女の子ってセクシーじゃないですか(笑)見ているだけで男としての刺激を与えられると思うんですけど、それだけじゃなくて、触ったり喋ったり。それらがあるからこそセクキャバっていうのはとても楽しい場所なんじゃないかなと思うんです。まぁそれにあの雰囲気っていうのは日常生活の中で味わう事なんて出来ないですから刺激って点ではかなりのものですよね。まぁだから個人的にセクキャバっていうのはとても役立っているというか、ありがたい場所だし、自分にとっては刺激的な場所です。

グラマーな入店ホヤホヤのエロい感じのピンサロ嬢です。

登場するなり入店初日と言われ、少しモチベーション上がりますが、いきなり膝の上に乗り腰をクネクネしてくれます。ディープキスを堪能した後お互い脱いでおちん○んを丁寧に拭いてくれますが、「何でこんなビンビンに起っちゃってんのぉ 」とライトな言葉責めを挟み、唾液まみれのおちん○んを弄りながらの乳首舐めは非常に気持ち良かったです。その後はこちらも形&弾力が抜群の乳に貪りつきました。それからフェラチオと玉舐めと手コキを長時間繰り返し、五分前のアナウンスと供に久しぶりの快感の三段階射精で大量に口内へ放出しました。放出した後もおちん○んはビンビンに起ったまんまでファイティングポーズを取っていました。ピンサロ嬢が後処理も唾液まみれの玉袋までしっかりと拭いてくれ満足しました。生理で下を弄れなかったのは残念でしたが、エロさは最高でした。逝った後もビンビンだったので、こんな日こそ2回転にしとくべきだったと思いました。グラマーな入店ホヤホヤのエロい感じのピンサロ嬢です。

気持ちよくイッテくれました。「気持ちよかった」と言われ照れました。

ソファーに座っていたのですが、イメクラ嬢が足の上にまたがって乗っかってきてディープキス。いきなり恋人ムード突入でお互い抱きしめ合い、ベッドに移動しても恋人のようにずっと身体をくっつけていちゃいちゃしてくれます。しばらくディープキスを堪能し、浴室に移動。シャワーでお互いを綺麗にして・・・・すでにおちん○んがフル勃起のカッチカチ・・・そこで立ちバックスマタしてくれます。後ろから乳首を触ったりクリトリスを刺激してあげたりしていましたが、おちん○んがめちゃ気持ちよすぎるので休戦願いを出し、ベッドに移動してからは、恋人ムードでプレイ再開。「先に攻めるね」と言ってイメクラ嬢の全身を舐め舐め、乳首・クリトリスを重点的に刺激し、肛門も優しく舐め舐め。クリトリスと穴を集中的に舐め舐めしながら乳首を刺激。徐々に女の子の感じ方がめちゃ本格的になってきたのでクリトリスを集中的に舐め舐めしていると・・・・気持ちよくイッテくれました。「気持ちよかった」と言われ照れました。